Cyklis二之瀬トレーニング 〜100km〜

日曜日 前日22時就寝
6時半起床
晴れ 8度

最近はたっぷり睡眠時間を確保(^_^;)寝ないとトレーニングについていけないので。

7時30分自宅出発

今日は大所帯になる予定

さっそくクリスと合流



で、しばらく走るとのぶさんと合流




まだまだこの辺りはアップペース。じっくりとカラダを暖める。

国道155をひたすら南下して木曽三川公園まで
本当に今日はいい天気だ^^



木曽三川公園で、ミノル、そしてI藤さん、ムラタさんと合流
久しぶりに人数が膨れあがる
総勢、7人に(^_^;)
まぁ、これだけ人が集まると楽しい楽しい
今日はサイクリングだな・・・と思っていたワタシが間違いだった(泣)





ぐうぉぉおぉ〜!!




なんじゃこりゃぁ〜
なぜにワタシだけが・・・明らかにみなさんと目的が違うやんか!
Jonnyさんに突然告げられるもんだから、心の準備なんてものはいつもありません(苦)


でも、みなさんの楽しい雰囲気の中に居ると、






なんだか頑張れます(^_^;)



多度周回へ向かうと、



みなさんの調子が上がってきたのか、会話も弾みます。ブログ書いてる時は、ノンキな内容ですが(笑)、実際は吐きそうになったりしてました(^_^;)

弱音は思っても吐きませんがね
口に出すとリアルになるので

でも、夏の方が強度があったな
今のほうがイージーな気がする


その後は、養老沿線へ



ここはローテしながら巡航した
7人でローテするのは初めてだったけど、あれはあれでなかなかできない経験なのだろう・・・と思うと貴重な時間だった


途中でムラタさんとのぶさんと3人で回したりしたけど、のぶさんのローテの滑らかさにはすごいなと思った
やはり年の功といったところか^^


そして、クリスとの会話は常に英語だけど、自分のつたない英語でもなんとかコミュニケーションを取れるもんだ
何度か接しているとヒアリングが出来るようになっている
何を言いたいか、分かるような気がする


二之瀬の前に休憩し、




写真は撮ってないけど、二之瀬トレーニング開始!
まぁ淡々と登る
後ろからムラタさんが来ている

シェードを過ぎた辺りでかなり接近されたけど、一定の距離を保ったまま後半へ
ワタシも後半は後ろを気にすることなく自分のペースで



24分27秒



始めは、しっかり抑えて登ったからね(^_^;)
MAXペースはまた今度だな



峠でのり平くんとキングと会う
ここで9人に膨れ上がるメンバー・・・すごいな^^




上の写真に写っているメンバーはみなさん知り合いです
そう考えると自転車って、ホントに色んな繋がりを作ってくれる趣味なんですね
ありがたいことだなと思いました

上に着いたあとは、Jonnyさんたちともう一度登った
ミノルと登るのなんて半年ぶりくらいか






下の自販機まで下って、




めっちゃリラックスモードで談笑^^
風もなくってポカポカ暖かくって最高な自転車日和
それと楽しい仲間ですわ。
ここに酒があれば完璧だったのに・・・残念!



のり平くんとキングと別れた後は、東海大橋に向かう
途中でミノル、I藤さん、ムラタさんと別れ高速巡航モードへ


堤防沿いはしっかり追い込みたかったけど、Jonnyさんの指示で抑え目ペースで
やはり強くなることと自分勝手に走ることはトレードオフの関係なのね(^_^;)









次の平田C2が楽しみだ
さぁ爆発するぞ
エネルギーは充填されつつあるのだ