10月平田クリテ C3勝利

先月のC4勝利に加えて、今月C3勝ちました( ´ ▽ ` )ノ
はっきり言って、めちゃくちゃ嬉しい

目標のC3勝利は達成
それと、目標ではなかったけどC1完走しました

まず、C3のレースレポから



レースが始まり、高速域に入る
順調に集団前方に位置取り
2周目あたりで飛び出した人がいたけど、追わず
事前にどの人をマークすれば良いか、頭に入れてきたので、その方と位置を合わすように走る





特に目立った動きはなく、周回数を重ねていく
カーブの立ち上がりも、あまり苦労しなかった



最終周のジャンが鳴る



この辺りから後ろで脚を温存していた上位陣が前に出てくる
それに乗っかるように前に
バックストレートは位置取りが激しくなる
第4コーナーを二番手で通過
後ろは誰も出てこない状態
それぞれの動きを牽制してる?
みんな乗っかり狙いか
前にいた人が除けたので、よし行こう!とスプリント
前には誰もいない
後ろは見ない
スプリントに集中

ゴールラインを抜けるときに、チームメイトが拍手と声を出してくれて嬉しかった
ゴールした後、思わず

よっしゃー!!と声を出してガッツポーズ
この勝ちは嬉しかった
なによりチームメイトが駆け寄ってきてくれて、おめでとうと言われた時の嬉しさはハンパない
僕はみんなの応援が力となって、勝てたのです
本当にありがとう

駐車場に戻ると、サイクルジャムの女性が話を聞かせてほしいと
これって取材?
チームメイトとの写真を撮ってもらった
サイクルジャムのホムペに後日載るみたいです( ̄◇ ̄;)

ちなみに取材にはジョニーさんがほぼ答えてくれてました(笑)
おかげでゆっくりと休めたので良かったです
少しはcyclisの宣伝にもなったかな?



youtubeにC3の動画がアップされてました^^
http://www.youtube.com/watch?v=axjS6jSHOrg&list=UUc_96lfdyTLYKx2UX_TfJtw&index=3&feature=plcp


ゴール後のチームメイトの騒がしいこと騒がしいこと(笑)
思わず何を言ってるのか聞くために、その部分だけリピートしまくり


わっはっは!めっちゃおもろいやん。
さすが祭り好き(?)なチームメイト。こっちまで楽しくなるは。



次の目標はC2で勝つこと


もちろん、並大抵の力では勝てないと思っています
だから、日々鍛錬するだけ。淡々と、淡々と、淡々と。

C1で2回勝つ、というのが中期目標なので、とにかく短期目標をクリアしないといけない
C1で雲の上の人と思っていた人と一緒に走れる、しかも真剣勝負している自分を想像するだけでワクワクする


これ、本当に。




自分のことを客観的に見てくれる人がいるのはすごくありがたい

しかも、こんなに身近に。

そして、応援してくれる人がいるだけで本当にありがたい


期待に応えたい。だけど、あまり気負わずにやっていこうと思ってます





ロードバイクで真剣勝負できる
これホント、楽苦しい。

もっと、ロードバイクで強くなりたいっす。
上手くなりたいっす。