写真で見るショップツーリング

ミノルさんに撮ってもらった写真をまとめます^^





二之瀬序盤 4人→7人の集団になったところ。実業団の方は3本目とか4本目・・・ひえ〜(;´Д`)







二之瀬猪捕犬養成所辺り いつもと違うアングルで撮ってもらうとイイ感じですね〜。








すごい。人に撮ってもらうとこんなアングルも有なのか!







二之瀬水汲み場200m先 顔が出てしまったので小さめ。おぉ〜、必死だね〜(笑)






津屋側沿い ナイスショットだと思います^^いつも通っている道とは思えませんw





ミノルさんが中央に立ち、二手に分かれて撮る戦法。いい味出てます^^





ショップツーリング写真課、募集してます(ウソ)
そっか〜。こういう参加の仕方もあるんだなとつくづく考えさせられました。
ミノルさんには素敵な写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。







ええっ!次はボクの番ですか!?


手ブレしまくりますよ、それでも良ければ(笑)