「Cyklis」 with ぼんさん


「Cyklis」へぼんさんと一緒に行ってきた!
一宮まで来て頂けるということだったので、ご一緒することに。



この日はJonnyさんとぼんさん初対面でしたが、
お互いに自転車について、和やかに話をされていました^^



双方にとって、良い関係が築ければ、
私にとってこれ以上の喜びはありません。


いやいや、人の縁ってどんなところで繋がっていくのか
分からないものですね〜。だからこそ、楽しいのですけれど。



あっ!そういえば・・・






ショップツーリングが開催されます^^






日時は2月6日(日)
7時半スタート予定

ルートは木曽三川、多度の方へ行くようです。
まだ仮の予定ですけど。

距離にして70kmくらいを考えているみたいです。

また、ペースは30km/hくらいで巡航する予定です。

スタートは「Cyklis」から。

もし参加される方がいらっしゃいましたら、参加人数を明記の上、
コメント頂けると幸いです^^
(三月になったら「Cyklis」のホムペが公開されるみたいなので、それまでこのブログにて情報公開していきます。もちろんJonnyさんの了解ずみです。)

もちろん、ショップに訪れていない方も、お気軽に参加していただければと思います。







私は・・・







当日、足手まといとならないように精進します(笑)